M&Mで働く社員の座談会、1日の流れなどをご紹介しています。
現場で働く人たちの想いや仕事への姿勢、職場の雰囲気を通して、M&Mで働くイメージを感じていただければ嬉しいです。
私は、友人が働いていて、素敵な職場だと声をかけて頂いたのがきっかけです。
私も知り合いに紹介してもらいました。その後、面接をして頂き、面接してくださった方も聞いていた通り、親切で素敵な雰囲気の方だったので、入社を決めました。
友人に紹介したくなる会社っていいですよね。私は駅から近いオフィスで働きたいと思っていて、好立地だったので、応募しました。面接して下さった方がとても親切で雰囲気がとても良く、入社を決めました。
私は、不動産会社に勤めていたこともあり知識を活かすことが出来るということとシフト制という勤務形態が決め手です。ママも活躍されている会社だと聞き、小さい子供がいる私も働きやすそうと思い入社しました。
電話でお問合せ(月-金曜9:00~18:00)
092-852-8301
お問合せフォームはこちら